2014年11月12日

平成の大改修

11月3日第2回目の改修作業が行われました。
まず木材やトタン板、釘などの搬入から始めました。それぞれが自分の体力に合った材を担いで、およそ1キロメートルの山道を運び上げました。4寸角4mの角材はとても重く、4人がかりでやっと運びました。車の乗り入れができたら良いのにとつくづく思いました。
男の人たちは屋根に上りトタンをめくり、いよいよ本格的な改修工事の始まりです。
平成の大改修


4寸角の角材取り付け。大変危険な作業なのでみんな緊張。
平成の大改修


きれいに収まりました。
平成の大改修


次回の作業日は今月末の日曜日を予定しています。お手伝いできる方を募集しています。




同じカテゴリー(秋葉奥の院)の記事

Posted by 秋葉山奥の院・酔夢庵だより at 20:11│Comments(0)秋葉奥の院
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平成の大改修
    コメント(0)